<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< うたた寝〜 | main | 熟睡中の愛しき猫ちゃん >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*笑顔のヤギ*
笑ってるヤギ
実家の北海道に帰る都度、動物好きの母と行く「千年の森」という場所がある。
そこには牧場があり、農業を行いながら共同で暮らしている人たちがいる。私の目当ては、そこに住んでいるヤギと羊。特にヤギ達は、本当に笑顔で迎えてくれるのです(^^)
こんな顔の人に出会ったら、やっぱり笑顔を返したくなりますよね?
* comments(7) * trackbacks(0) * 花・自然 * 00:32 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 00:32 *
コメント
お邪魔しま〜す♪
一瞬「珍種の白猫?」って思ってしまいました(笑)。
ホントに笑ってるように見えますね、この山羊さんたち。
青空の下、この顔見たら、こちらも肩の力がすっと抜けて、頬が弛緩しそうです。いいですね、この雰囲気。

shironyanさんは北海道なのですね。
ワタシは昔昔の若カリし頃、バイク乗りでして、一度だけですが、テントとシュラフを積んで、北海道に行きました。ライダーの聖地ですからね。その頃はツーリングライダーの「ピースサイン」も健在でした。今は殆どないそうですね。「道東林道」を走っているときは随分多くの自転車ともすれ違いました。勿論ピースサイン交換。でも、正直、負けた、と思いましたよ。
* しろめ * 2007/03/24 1:25 AM *
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
* ぶろぐひろば * 2007/03/24 1:26 AM *
空の青とヤギさんの白。
そしてやっぱり鼻ピンク!
空気が澄んでるのがよく分かるお写真ですね!
みんな気持ちよさそう!

間違いなく笑顔を返す!
こんな人たちだったら(笑)
* きんれお * 2007/03/24 2:14 AM *
しろめさん、こんにちnyan。
PCの山羊さんに向かって、笑顔返してくれましたね!
...と想像してます(^^)

偶然ですが、
私も遠い昔(笑)、ライダーでしたよ!
女友達と二人で、意を決して中型免許を取りに教習場へ通いました。かなりというか、すごく苦労して免許取得しました〜。なんたって、400ccのバイクは起こせないし、カーブを曲がれず直進しか進めなかったのですから(~_~;)

250ccの軽いバイクを手に入れて、友人とツーリングに行こう!と思ったら、
彼女の熱が冷めてしまい、結構一人で北海道をトロトロ走ってました。
(トンボがヘルメットに止まってしまうくらいのスピードです)
東京は、空気的にも道路事情もバイクは辛いので手放してしまいましたが。

しろめさんは、オフロードバイクでしょうか?道東林道で、熊に遭遇しませんでしたか?けっこう熊出ますから...。
* shironyan * 2007/03/24 12:07 PM *
きんれおさん、いらっしゃいませ〜♪こんにちニャ!
きんれおさんも、PCに向かって笑顔返してくれましたね、きっと(^^)

ここでは、山羊のチーズも売っていて、けっこう美味しいです。
山羊乳は人間のお乳に近いらしく、昔は赤ちゃんにも飲ませたらしいので、たぶん牛乳よりカラダに良いのかもしれないです〜。
こんな笑顔ですが、性格はけっこうキツっ!っていう感じの動物さんなのですよ。
* shironyan * 2007/03/24 12:12 PM *
非常に心に残る写真です。ほんとに笑ってます。ひろいとこで育てられてるんでしょう。不自由のない顔してます。

猫の温度計無事つけれました。ありがとうございました!
* otemotoedity * 2007/03/24 4:09 PM *
otemotoedityさん、こんばんは〜。
確かに、ものすご〜く広いところで育ってます(笑)
私も広いところで育ったので、山羊さんたちを見習います〜。

名古屋の猫温度が見られるようになりましたね。野良ちゃんの寒さ対策に役立ってよかったです。
* shironyan * 2007/03/25 12:09 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://naturetrail.jugem.jp/trackback/7
トラックバック