<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 猫ちゃんと根競べ | main | ある秋のできごと >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*外ねこさんを探して...*
すっかり涼しくなって、歩くには心地よい季節になりましたね!
しばらくお休みしていた野良猫ウォッチング。この時期を逃しては野良猫ストーカー予備軍からはずされてしまいます(^_^;)ヤバイ!
ということで、外ねこさんを探してふらふらと世田谷区を探索しました〜。

*な〜んと、ねこさんに上から見下ろされていました*空猫

*こちらも見下ろし猫。屋根の上で気持ち良さそう!*
屋根猫

*この距離間が大事?*
仲良し猫

*完璧な迷彩猫。どこにいるかわかりませ〜ん!*
迷彩猫

*くつろいでいるところ、失礼致します*
くつろぎベンチ猫

*あっ!*
見上げる猫ちゃん
そうです。うちの猫ちゃん(=^ェ^=)でした〜!
* comments(12) * trackbacks(0) * 外のにゃんこ * 21:52 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 21:52 *
コメント
やたっ、一番乗り〜♪
野良にゃんストーカー「予備軍」だにゃんて、またまたご謙遜を〜
しっかりすっかり両足つっこんでますってば!

青空に猫、いいですね〜「秋の空」って感じです。
にゃんこ心に秋の空
にゃーんてね。
ベンチ猫さんは右目の上のブチがお公家さんの眉みたいです。
沢山のにゃんこに会えたようですね。

最後の猫ちゃんの写真は最近のですか?
お外へお散歩?
* しろめ * 2007/11/06 11:52 PM *
野良猫ウォッチングもいいですねぇ。
そう言えば最近見なくなったノラちゃん達、寒くなったからちょっと心配。
ちゃんと防寒場所を確保しているかしら。
これだけの外猫に会うのにどのくらいの時間を要するのかな。
それとも世田谷にはたくさん居るのかな。(=^・^=
猫ちゃんも気持ち良さそうに外の空気を楽しんでいますね。(^^
* まりまお * 2007/11/07 8:08 AM *
しろめさん、おめでとう!一番乗りです♪
でも、商品はナシ〜ヾ(^-^;) ゴメンネ

えっ?まだまだ両足は突っ込んでないつもりなんだけどなぁ(^_^;)
師匠のように狭いところへ入ってったり、金網越えそうな勢いを持たなければと、日々反省しております!
本当に青空はとっても気持ちがよくって上を向いて歩きたくなりますよね。
でも「にゃんこ心に秋の空」って、女心より移り変わりが速いかも(>_<)
ベンチ猫さん、ここの公園の主みたいです。
出会える確率が高く、まったくカメラに動じないので近づけるんですよ!

猫ちゃんの写真は今週の写真です。最近、この塀の上だけお散歩させてます。鳥や虫がいるので、いつも興味津々。いい刺激みたいなんです!
* ◆ しろめさんへ ◆ * 2007/11/07 8:32 PM *
まりまおさん、いらっしゃいませ(^o^)丿

ここで紹介したノラさんたちは、みんなボランティアさんのお世話になってる子たちばかりなんですよ。
公園、団地のネコハウスに住んでます♪
みんな別な場所で別な日に写したんですが、私の(秘)世田谷野良猫マップに載ってる子達です。
ボランティアさんが毎日来てるので、のんびりまったり過ごせるのかもしれません(^^)
猫ちゃんも外が大好きで、監視付きでお散歩です♪
* ◆ まりまおさんへ ◆ * 2007/11/07 8:43 PM *
お邪魔しまっす♪
いつも思ってたんですが、素材屋さんのイラスト、shironyanのイメージにぴったりですね(なんて勝手に…ご気分害されたらごめんなさい)

にゃんこがいっぱいにゃ〜
ちょうどカーブミラーがあるのと、ほそっこいフェンスにのってるのが、いいですね。

あら〜猫ちゃんにそっくりのにゃんこ…ともったら、本猫でしたか!
おんもの猫ちゃん、なんか楽しそう。
そういえば、キンさんと王子様もおんもに行ってましたね(^v^)
いい季節ですからね〜
寒くなるまえに、いっぱいお散歩してにゃ!
* kubo * 2007/11/07 10:39 PM *
こんばんは!
ブログテンプレ、きゃわいい!!
shironyanさんが、ご自分でデザインしてるんですか?
こんな王様、お姫様いたら従いますからぁ〜ヽ( ´¬`)ノ

やっぱりにゃんこいっぱいだ!
都会とは思えないな〜(^^)
ボランティアの方、さまさまですね。
にゃんこに代わって感謝申し上げます!

金網の上によく乗っていられるニャ〜
ひさしの上に座ってる子のせいで、
このひさしは少し凹んでるんだよ、きっと!(笑)
おいら的にはベンチで寛いでいらっしゃる猫様が
スキかな〜(^―^)すんごい表情だもん!
「おめ〜さん、おいらを撮るつもりかい?」
みたいな感じ?^_^;

あと、猫ちゃんお散歩って!?
びっくり!!(;゜0゜)
リードついてないですよね?
スターン、って降りてどこかへ逃げちゃわないの?
えらいな〜(o≧▽゚)oカシコイ!
おいらがshironyanさんちに行ったら
お散歩してくれるかな?猫ちゃん♪(〃゚∇゚〃)イイ?
* kinreo * 2007/11/07 11:16 PM *
kuboさん、いらっしゃ〜い♪

素材屋さんのイラスト、とってもレトロな感じで大好きなのです(^^)
だから、(*^0゚)vウレシイ!

にゃんこ、最近下だけではなく上にもいるということを学習しました〜。下、上、ほそっこい道の向こう...キョロキョロ探し回っております♪
kuboさんとおんなじね( ^_^)/\(^_^ )オナカマ

猫ちゃんとの外散歩、私にとっては緊張感がいっぱいなんだけど、猫ちゃんにとっては調子が良くなるお薬みたいなもの。満足してぐっすり眠れるみたいです〜。
* ◆ kuboさんへ ◆ * 2007/11/08 9:02 PM *
きんれおさん、ようこそ〜♪

テンプレデザインは、「ふわふわ。り」さんからのご提供です(^^)
かわいいっしょ?(北海道弁)
こんなイラスト描けたら、職業にしてます〜σ(^_^;)アセアセ...

世田谷区、野良ニャンサポーターがたくさんいるようで、本当に感謝です。年配の方が多いので、頭が下がります〜。

ホントにあんな細い金網に乗ってられるネコさんはスゴイ!
屋根の上には私も乗ってみたい!(笑)
で、ベンチの猫様は確かに「おめ〜さん」って言いそうだわ(^◇^)

猫ちゃん、リード付けると固まっちゃうのぉ(≧◇≦)
だからリードナシで、私の監視付きです。でも、ちょっと怖い〜!
この塀の上を3往復くらいするのが日課で〜す。
きんれおさんがお散歩付き合ってくれるの?きっと、ネコかぶっていい子にしてると思うから、ぜひぜひお願い(^ー゚)ノ
* ◆ きんれおさんへ ◆ * 2007/11/08 9:16 PM *
こんにちは〜
見上げてもニャン、覗いてもニャン、散歩にいい季節ですね。
そして側には猫ちゃん・・・しかも外で = =
表情やしぐさも活き活きしてみえます。

それからベンチニャンの右手が好きです。(=^エ^=)
* タウン15 * 2007/11/11 10:06 AM *
タウン15さん、こんにちは〜(^^)
ほんとに散歩にはとってもいい季節ですよね。
今年は暖かなので、ふらふらっと出かけたくなります。
ベンチの猫さん、味がある顔としぐさで、いつも私を喜ばせてくれます。
ここの団地の公園主さんみたいです。主っていう顔ですよね(笑)

猫ちゃんは、こうして運動してるんですが、最近は寒いので玄関に
出て戻ってくる事が多くなりました(^_^;)
* ◆ タウン15さんへ ◆  * 2007/11/11 12:34 PM *
外猫さん、結構居るんですね〜
うちの辺りは15年程前は見かけましたが
今は全く見かけなくなりました
勝手に名前をつけて
道でスレ違うと勝手に挨拶してたりしてたんですけどね〜
* 眠民 * 2007/11/11 5:02 PM *
眠民さん、コメントありがとうです♪

野良猫さんを見かけなくなったというのは、ちょっと寂しいような気がしますね。いたらいたで、心配が尽きないんですが...。
都会の方が野良猫さんに会う確率高いようです
猫のいるところは、たいていポカポカと陽が当たる場所が近くにあり、ここにいそうって思いますよね!
私も名前付けてます(^^)v
* ★ 眠民 さんへ ★ * 2007/11/13 8:03 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://naturetrail.jugem.jp/trackback/38
トラックバック